頑張れ、私!

フェイスブックが切りまくられている。木曜日にどこぞに宿泊している人間が実行犯。解析を見るとそう出ている。よくあることだろうけれども、しかし私頑張れ!もし私が力のない者だったら、こうは熱心につぶしにはかからないのだ。頑張れ私! 人脈、金脈のある人間が私を何とか口を噤ませつぶそうとしているとは、私もかなり見込みがあるのだ。

敵にはばらされるとチョーまずいことがある。何とか口封じをしたい、それで躍起になっている。そのために必死でスマホ片手に打ちまくっている凄い形相といいたいところだが、たぶん面白おかしく笑いながらやっている。平気でそれができる人間だ。

負けるな!頑張れ私!

 

きょうは終日風強く、午後のパソコン教室は欠席とする。3時過ぎちょっと散歩と思ったが風が強くて雪はぶちぶち。すぐに引き返す。