仕事、仕事、仕事

午前教会。新しい方が集会にいらっしゃった。

12時半に教会を出、45分ごろ帰着。昼食を出し休憩。

新巻鮭2本のはらすにカビが生えているというので、2本とも解体し、はらすを除去。

地域のNさんを病院に見舞う。三日間たべられなくなり、加賀野包括のMSさんが救急車で県立病院に。現在川久保病院に。股関節が痛むと。

帰りイオンに立ち寄り、教会のSさんにちょっとした食材を発送。ご不幸が3件続いた。帰り、次男がいないか、ちょっと窓を見たが電気は点いていなかった。

明日の料理はできたところ次第に。あまり頑張らないことにする。

荒巻、できたものよりも、やはり自分で作った方がかなりおいしい。

長男は帰省後も毎日仕事、仕事、仕事。パソをたたいている。