とんでもないことに。

2時半だったけれども、T子さんを誘って、西のホーマック、その隣のスーパーへ。

T子さんが長い箒やら、お正月の食材をどっさり買い込んでいたので、良かったなと思う。5時すこし前に帰宅。

岩大に行ったことをアップしたが、また勘違いしてみる人がいるなと、ちょっと憂鬱に。バイオリンを頼むのにも、奥さんがいつもいるからと一人で行ったのだが、それこそ何も話さないように気を付けたのだが、人がどうつたえ聞くかはさまざま。ほんとうに気を付けなければと思う。特に言われないことで憎まれている場合には。常に自分の行動の証が立つようにしておこう。ばかげていると軽んじていると、とんでもないことに。