公園散歩

何があっても今の連載は完結させなければならない。それは、亡くなった方々の熱い思いだからだ。世の中に知らせてほしいという意思を感じている。

 

午前はカメラの操作がわからなくなり、電気店の開店にまにあってみてもらい、難なく解決。中野の方を通り岩山に上って写真を撮り、帰宅11時前。

 

息子たちのためにも頑張らねばとおもうものの、きょうは息抜き。主人が珍しく付き合う気になったらしく、それと自分でも運動不足を実感していたらしく、盛岡市動物公園に。またの外出となった。200メートル歩いたところでだったろうか、主人が、腰が痛いと。ちょっと心配だった。戻って待っているようにと伝えて、急いで半周、どうなっているかと戻ってみると、自分で一周したようだった。車いすになった場合を思い、はやめの検査をと勧めたのだが。

帰りは、虹が二つも出ていた。

こんばんはカレー。

 

息子の写真がアップされ、喜ぶ。ブラボーだ。