頑張ろう

13日、土曜日、何したっけ。この日はダウン。一日臥せっていたんだった。民生の仕事のやりのこしの片付けも数軒。起きると同時に頭ガンガン。眼精疲労からかと。

14日、日曜も、ちょっと体が本調子ではないが、教会に午前バイクで。早めに出て、前九年で開店した薬スーパーで買い物をしてから教会へ。午後は、民生の仕事。日曜に回らねば、はかどらぬ、で、これで終日暮れる。

15日、月曜、さすがに休みたかったが、電話で、カード書きましたので取りに来てください、と。2世帯分。ついでにピンポンした先はみな留守。

 新聞用原稿、疲れていたが、思いついたネタをぎりぎりと書く。
 

16日、きょう、別ブログの解析を見て、イタズラされてるな、と。どんなひどい喧伝をしているかがわかる。憎しとなれば何でもやれる人種はいる。とにかく、原稿だけは夕方5時だったか6時に送信。

イタズラ、息子に及ばねばよいがと、真剣に心配になる。

長い事更新を怠った。休むと忘れる。がんばろう。