外科に迎えに

 誰かを憎む。憎むということは自分の思い通りにならないから憎むのだ。それでスマホや電話を使って、憎む相手をつぶしにかかる。よくあることだ。それならまだしも、金銭のためにスポンサーを失わないために、スポンサーの気に入るようにスポンサーの憎む相手をつぶしにかかる輩がいる。まさかとはじめは思ったが、それはほんとうにある。そこまでやれる人間が実際にいるのだ。

 

 きょうは、10時に間に合って検診。出て11時45分。平金に立ち寄って、クリスマス関係の不足分を買い足す。

 疲れぎみ。午後はゆっくりと。あとはクルマにガソリンを入れ、主人を外科まで迎えに行かなければならない。それできょうはおしまい。