時間の浪費

きのう26日は

午前、クルマの修理の見積もりを取りにクルマ屋へ。7万ほどかかるらしい。この13年経ったクルマに……やはり買い替えか。

その足で姉を見舞う。見た目は元気だが。数値が下がらないので、漢方を使っているとか。それですこしは下がったらしい。昼には退散。

買い物をし、12時半帰宅。

食事(オガールのわかめうどん)を出して、そのあと、

IBC隣のスーパーがダンボール回収をしていたのを思い出し、行ったところ、撤去されており、数点やさい類を買い足し、目薬をかうために薬王堂に立ち寄り、息子がすすめる目薬を買い、帰宅。

夕食、なべ物、焼き魚、野菜煮びたし

 

TVとパソコンの研究に無関係なネットは時間の浪費!浪費!浪費!

 

きょう27日は、午前読書、午後美容院、それが、いつも行っているところが閉店していた。帰りに紺屋町でマメしとぎを購入。4時半帰宅。

芥川賞の若竹さん、あすサイン会がある。川徳13時。時間ないな~