初雪

昨日姉に電話したところ、忙しかったようだ。きょう、教会に行っている間に主人がでたらしい。クルーズのはなしやら、最新の甥たち孫たちのはなしを聴きたかった。

 

夕方、小姑さんに、静岡からの土産の手渡しが遅れたと思い、届けると、「いらない。それは食べないから」。静岡の義姉には渡すようにと言われ、渡しにいったところ、いらないと言われた図式だ。まあ、こんなこともあり。夕方、ついでにちょっと散歩できたのがよかったと思おう。

 

教会にも行き、図書館へも。昼寝をし、3時過ぎにまた不審な電話が。主人が出る。いるかいないか確かめているのではないかとも思われるのだが、誰かの嫌がらせかはわからない。

昼寝もし、平穏なゆったりとした長い一日となる。

 

初雪あり。