眠かった

午前中、教会の祈祷会。主人が畑に行くというので、わたしはバイク。週に2回はちょっときついと思いつつ。八幡平から一人来会していた。終わるとすぐに帰宅。

けさ、最寄りのぱんやさんから買っておいたサンドイッチでお昼に。近くなのに、買わないで申し訳ないという気持ちだった。

午後はこの地区の総会。会議場でひどく眠くなり、わからないように、たぶんわかられてしまっただろうけれども、眠ってしまった。帰宅して、みなさんが服装をきちんとしてらっしゃることをおもい、これではやっぱりいけないなあと思って、Kデパートへ。すこし買い込む。この買い物もとても疲れたので、店員さんに探してもらった。

買い替えたクルマにすこしは慣れてきている。