Kさん、礼拝参加

世間公開しているブログ、けさのネタにすこし困った。しかし、けさ、公開時間が近づくと、何者かから指差しを受けた気がして、昨日思った通りの雑誌の1頁をアップ。

近くのKさんをお連れして教会へ。彼女は私よりも10歳年下であるといっていた。婦人会にも出席。食事をして、市場へ。3時過ぎに帰宅。

 

掲載記事を2回分、スクラップに貼り付ける。

 

明日からは何もないと思っても、手帳をみなければ。きょう入院中の彼女から電話あり。元気そうだが。

 

二男の借りている部屋の更新年度となっているという電話が、わたしがいないうちにあったらしい。

 

出版祝賀食事会のことで、まだ時間を連絡されていない方があったとの電話がはいる。他を通じて連絡をしてもらう。