ミニドライブ

21日(水)午前中は、T子さんとららから購入したナスタチウムなどの苗4つをバルコニーの鉢にやっと植えこむ。説教の起こしすこし。

午後は主人がフルートの教室に行くというので、私はMさんに電話し、岩山の花桃を見に行かないかと誘ったところ、これは彼女のクルマでなのだが、花桃は一週間以上早かった。まだ蕾。で、動物園に行こうかとなったが水曜で動物園はお休み。彼女が、じゃ綱取りダムに行ってみたいというのでさっそく口での案内。彼女が運転。なかなか桜も満喫。自宅まで送ってもらう。帰宅は5時近く。主人は帰っていた。冷凍の魚を煮たり、餃子を焼いたり味噌汁を作ったり、青物のぬたを作ったり。

きょうは8時からズームのお祈り会。