誰に何を聞かれても

1月16日、この日は夜に息子に電話。元気そう。
日中は結局、会合には友達がいかないということで、私も休んでしまった。一日包帯作り。

 

1月17日、日曜はズーム礼拝。礼拝の前に主人と最寄りのスーパーへ買い物に。あとは午後も自宅。包帯作り。夜にはぜんぶをやり終える。

1月18日(月)休養日。終日自宅。夕4時には毎日病院の彼女から電話がくる。ここのところ続いている。会を休んだMさんが、前々回の資料を受け取りにエントランスに。そこで30分ばかり世間話。

19日(火)のきょうは久方ぶりの大雪。5時前には除雪車が入る。東北道で100台も巻き込んだ事故が。午前は車の雪払い。クルマの前にだしておくと解けるしかけ。午後は二男の家を見に。コンビニに立ち寄り、滑って転倒、事なきを得る。羅漢公園一休み。写真をとるなどして3時半ごろには帰宅。4時にいつもの電話が来、30分世間話。あとは説教の起こし。

 

誰に何を聞かれても答えられるようにきょうも更新。