女傑

午前中は家事。読書。
午後はKさんと共に教会の草取り。サービスにちょっと桜に案内し、帰りは彼女がスーパーに寄りたいというので私もおりてもち米などを買う。彼女のAPでおろして5時ちょっと過ぎに帰宅。昼もカレー、夜もカレー。

 

そういえば昨日、女性でありながら校長まで務めた先輩からターシャの本が戻ってきた。貸したのもすっかり忘れていた。手作りのマスクが2枚入っていた。幹事会も彼女がいると楽しかった。女傑といった感じ。

 

昨日、きょうとまたブログ切りが行われているような気がする。極端にアクセス数が急減。息子のブログなどがいたずらされてやしないかと心配している。もしそこまでしていたなら許すことはできない。平気でまじめさを笑い、平気でゲーム感覚でそのようなことができる人物だ。たぶん証拠が残らないように金でやっている可能性がある。