日曜

8日(日)けさは4時起きで説教の更新のために起こしを。7時10分ごろに何とか更新。3時間かかった。昨夜は9時過ぎると眠くて仕事にならない。アレルギーの薬のせいだなと思い当たった。

食事を出し、主人の昼のために、アサリチャウダーを作り、イワシを焼いておく。

教会では、餅と野菜料理一品。よく大変な中作ってくださったと。包帯づくりの布の仕分けをし1時半に終了。T姉を松園の薬王堂まで送り、2時10分に帰宅。2時間ばかり休憩する。休みすぎたかも。いまパソコンに向かっているが、Kさんに今日の教会の様子を知らせる。

ついに長男のエリアに新型コロナ発生。一か月こちらに来れるものならその方がいいと思うのだが。次男は出張やらで仕事は大忙しのようだ。

主人はさきほどまでパワーポイント、そしていまはPCで映画を見ている。