疲れたな~

21日、Wさんに食事をだすので買い物に。魚屋の刺身がいいとは思ったがまとめ買いのために本町へ。いい刺身がなく、ちょっと申し訳なかったが、刺身3品。お吸い物。茶碗蒸し。野菜3品とエビの天ぷら。こんなところ。

午後1時に来訪。何も持って来なくてもいいのに、菓子折り。恐縮してしまった。

 

2時に帰られたので、主人とケーズ。一通り電化製品を見る。主人は印刷用のインク購入。それから主人はホーマック隣のスポーツ用品店へ。わたしはホーマックで鉢を3種類。みな捨ててしまったので再び購入。やはり緑はあったほうが。主人がまた私がどんどん増やすのではないかと一応ブレーキを一言。春になるとレモンチュロのバラを予約してあるのが来ることになっている。これ以上は増やさないと約束はしたけれども。

 

はやめの夕食。宮古市民会館からの歌番組をちょっと。

 

人の声が聞えるような。
嘘をつく輩がいるとかなんとか。
何でも平気な輩はいる、確かに。この世の中には。

また暗い話が頭を過る。主イエスを考えよう。そんなところからも救われるために。いま20時34分。プリモが「疲れたな~」