乾燥気味

20日の今日、朝7時過ぎだったと思うが、R子さんから電話。韓ドラの番組の紹介。どうもいるかいないかを確かめている感じも。これまでの彼女の電話のかけ方とは違っている。ただ齢をとったといえるのかもしれない。杞憂であるかとも思う。結局韓ドラは見ないでしまった。

 

Mさんから電話で、県民会館でFさんの布絵展があるという事で、主人と行ってみた。ついでに、福祉バンクの大市に郷土本が出てはいないかと行ってみたが、目当ての校本などはなかった。昼食をして、スーパーで買い物をして帰宅。3時に洗濯物を取り入れる。階下の方をふと思い出すが、ご迷惑になってはいけないだろう。

 

管理にガス検診の希望日を伝える。
あすWさんが来るが、主人が食事をだしたいのだとか。

 

一日すばらしく温かく天気の良い一日。
15時17分現在、室温20℃、湿度30パーセント。乾燥気味。