備忘録

こっちのブログが意識から抜けていた。
備忘録、備忘録。

とにかくずっと家にいたことは確か。

2月7日は2時にJ子と落ち合い、県立病院にT子姉妹の見舞いの予定。
2月6日は、きのうは八幡宮の雪景色を撮りに午前中。とにかく寒く外歩きは危険と感じる。年をとった。主人の郵便物を投函。
2月5日(水)J子さんと教会祈祷会。けっこうな積雪。直帰。午後にもといた近所のMさん宅に立ち寄り最寄りのスーパーで買い物、帰宅。
2月4日(火)午後に宮古市からOさん来盛。差し上げるお土産、菓子などを川徳で買い集める。
2月3日(月)ちょっと思い出せないが、家にいて最寄りのスーパーへ行ったぐらいだったと思う。
2月2日(日)教会。昼には帰宅。
2月1日(土)記憶にないが自宅で読書かぐらい。

1月31日、鈴木が出る再放送があるというので1時に見たが違っていた。

 

やはり日々書かないと忘れている。忘れているという事は特別なことは何もなかった証

拠。

きょう2月7日、J子さんと見舞いに病院へ。ところが、4階のナースステーションに申し出ると、聞いてきますと看護師さん。戻ってきて面会はできませんと。

残念に思い帰宅。すると夕方連絡網からの電話。面会できなかったと思っていたT子さんは、本日13時7分に亡くなっていたと知った。亡くなって2時間たっているのを知らずに行ったわけだ。お見舞いに行かねばと思ったのは今朝の事。9時ごろの事。…遅すぎた。