更地に

28日、地域のサロンがある日だったが忙しく断りを入れる。29~30日はとにかく片付け。12月1日午前教会。昼食を作ってから出かける。昼はK姉と車で軽食を。そのあと、病院へH師の見舞いに。回復されていたことにほっと。

 

CD、長男、よくもまあこれだけ買い込んだもの。買取会社にダンボールで前回は5個発送、50万で買い取られたが、今回はダンボール3個発送。さていくらになるものやら。30日の午前に発送。

先週のうちに地質調査などが入った。

23日に帰って来た長男は28日木曜日の夜に帰京。

 

すぐに書いておかないともう忘れそうだ。

 

きょう地域の女性部の4人が送別会のランチをしてくれるというので最寄りのレストランへ。帰宅すると解体後の分別業者が見積もりに来ていた。解体業と分別業が分業になっていることを初めて知った。これでまた経費が出ることになる。