ぼちぼちと記録

気づくと14日から書いていない。木曜日、何してたっけ。何れ片付けに忙しいのと来客、解体、不動産関係、そして主人の動向に気を配っていた。日曜日の17日は午前礼拝、一旦昼帰宅。午後はKさんと第九演奏会。その直前に岩手山の写真を撮るために5分ばかりマリオス展望台へ。演奏会が終わるともう暗かった。そのまま直帰。

 

そう、16日土曜日は午後は文学の会。駐車場でTさんを見たが、なにか釈然としない雰囲気。気にせずに会議室へ。会計を預かっているので行っている感じになっている。Aさんを送り、街の秋の気配がいい感じなので、ちょっとだけ遠回り、大通り方面に車を走らせ、街の様子を見、クルマの中からカメラにおさめて帰る。

 

15日金、どう過ごしたか思い出せないのは、特筆すべき何もなかったという証拠。何れ自宅にいた。それだけは確か。

14日(木)はJさんが直したデッキを持ってきてくださった。主人と1時間弱世間話、小さなステレオをJさんにあげることに。息子と私のHPを紹介。また神田のジャズ喫茶を息子に紹介してくれた。