起こし

11月1日、主人は午前午後と病院。私は薬剤関係、オイルの処理。そして夕方庭のテーブルを解体。

 

11月2日(土)説教の起こし。もうやめたらと夫。時間をかけすぎるということだろう。たしかに引っ越し関係をやってもらいたいに決まってる。

午前中は10時から畑の草の始末。Nさんがやってきて、燃やすから真ん中に積んでおくようにと。11時半帰宅。久しぶりに味噌の焼きおにぎりを作る。いただいた大根のおつゆ、解凍したホッケを焼く。

午後は主人を図書館に送る。その足で岩手山の写真どり。あまりうまくいかないのがわかる。緑ヶ丘の響を探してみる。音響はよし。生協経由でさんま、りんごなどを買って帰宅。ちょうど主人も帰ったところだった。そういえばきょうは土曜日。

夜は説教の起こし。時間がかかる。ユーチューブに入れた方がとも思う。

夜にK姉妹から電話。