ドライブレコーダー

25日のきのうは恩師の出版に関して寄稿した原稿の校閲のためにグランシェールに。地下は業者用、一階は半分が資材置き場となっており、仕方なく最寄りの有料に。
10分のお待たせ。
先輩方お二人、教員だったOさんと農業生活改善普及に努められたMさん。何れも渾身から職務を果たされた尊敬に値する方々。
H先生から、皆さんで記念の品々を頂戴する。
懐石膳をいただく。

 

帰宅してすこし休んで、今朝新聞で知ったKさんのお葬儀が4時からだった。何とも。笑顔の写真にぐっと。女性の和尚様。

 

急いで夕食の支度をし、7時からの音楽講座を受講。TV朝日が取材に来ていた。

 

きょう26日は、午前にはOさんからお茶の招待。11時まで。
地域のサロンが1時半からだった。

重そうだった係の荷物運びを手伝い、お送りし、3時半帰宅。部屋の片づけ。

其のあと、主人が運転免許センターと図書館から帰宅。ドライブレコーダーを見にイエローハットへ。

6時の食事。