日帰り温泉

12日木曜日。3時半までに運転免許センターに主人をのせていき、自分は図書館で時間をつぶす。帰りはジョイスで買い物。ジョイスでいとこに出会ったが、叔母が亡きあとちょっと病んでいるおではないかと見受けられた。帰宅。

私の実母の命日。終始気になる。

 

 

13日金曜日。リハビリテーションセンターに書類を出すついでに日帰り入浴。主人の私への慰労だそう。きれいに晴れ上がった湖。バラが咲く紫苑。食事つき入浴。帰りはビックハウスに立ち寄り生のカツオなどを買い込む。新聞社が来たかもしれず、気にはなったが、これもリハビリの付き合いの一環。大事な事と割り切ったが。あとは、説教のおこしなどしたように思ったが。

夕刻、カボチャサラダを持ってきてくださった方あり。とにかくぐっすり眠った。