やけに眠い

20 日は土。何してたっけ?とこうなるから書いておかねば、なのだ。何れ5時からは定例の学び会。M子さんと会場で待ち合わせ。帰宅は8時。とにかく眠くて早々と就寝。

 

21日は5時近く起床。日曜礼拝、花、司会。一旦家に戻り、それから病院。試しにバイクで行ってみる。難なく行けたが、あとで体に痛みはのこらないか。5時には帰宅したと思ったが。
夕刻Fさんが、バザーへの協力品と見まいと思われるメロンを頂戴す。
Oさんが、すももを分けたいと仰って来訪。玄関先の話が結構長引く。この日もやたら疲れた感じでついつい眠ってしまっていたが夜中10時過ぎに目が覚めるが、すぐに就寝。なにか疲れたという感じ。

 

22日の2時ごろか、左足がつって目を覚ます。

金曜日からまた別ブログがイタズラされている。誰かはわかっている。カウント数がぐんと下がるからわかる。犯人が県外にでたときに、もしかすれば人のスマホ、或いは泊まり先のパソコンからやってるなと。もしわたしの直感が当たっているとすれば、これは犯罪行為だ。スポンサー付きの悪戯だ。

 

午前は姉の所、旅行から帰っている。様子を。
昼には帰宅。2時ごろからか図書館へ。途中スーパーへ寄り、6時近くに帰宅。徹底的に悪さされている予感。結局対人が下手なのと、信義を護ろうとして誤解、反感、憎しみを買った結果だ。
とにかく今日中に原稿を書かねば。