包帯づくり

きのう15日(月)、これが祭日。午前、畑に行こうとしていたところに小姑さんが。入らずに用足しかで出かけられた。心配しなくてもいいと言っておく。なにかちょっと悲しそうな感じでもある。

トマト、きゅうり、キャベツ、スナップエンドウ、などを収穫。ミニトマトをもって12時半に間に合ってと思いきや、祭日で道路は渋滞。15分遅れで病院到着。病院を出たのは1時半。らら倶楽部を回ったがいまいち。分かれにあるガーデンに行ってみると、庭がよくなっていた。花苗4株購入。帰宅6時近かったかも。

 

16日の今日、午前はボーっと。昼はT子さんと昼食。サンデーで土、支柱。イオンでパン購入。帰宅3時ごろ。教会の包帯づくりを6時までかかって終わらせる。