リハビリをどちらに

13日、病院通い。14日(金)新聞に記事が掲載になる。病院。午後、主人のいとこW

さんの葬儀のために紫波町へ。帰りは姉の所に立ち寄る。15日(土)病院、図書館、これは弟嫁の依頼で震災関連。館内の復興支援バザー。午後は青の会展へ。すっかり忘れていたが賢治の会に1時間遅れで出席。法華経について吉丸先生の講義。なかなか心あるよい講義。相棒のMさんがいけなかったが、8時近くはあったが、資料をお届けする。8時帰宅。今頃文芸誌の方の合評会が終わり、二次会をやってるだろうと思った。

16日(日)、Kさんが一緒に教会へ行くというので、10時まで待つ。病院は後回しになってしまった。礼拝、聖別会と出て、二人のKさんを送る。それから何か一口でも主人にと、Kデパートへ。パン、おかずをちょっと買って、病院へ行くと、リハビリの件でどうするか、遠くの病院の案内がされていたので、急遽、小林さんに聞いた施設に走り、詳しい説明と案内を貰って病院へ戻る。どちらになるか。

帰りお弁当を買って帰宅。