提出

きのう18日は原稿書き。小休止で庭仕事をしていたところに、Y子先生のお嬢さんが、おこさんを連れていらした。木戸の外で母子の声がしていたので、おや、どなたかなと思って、木戸をあけると、彼女だった。お寺でピアノ伴奏をしていたことが思い出された。おこさん、こんど幼稚園。チケット、親戚筋から買っておいたので、辞退。合唱団入りを勧められたが。

昼食後、また原稿書きに戻る。資料の読み込み。

 

19日、けさ別ブログを更新しようとしたところ、メンテナンスにかかっていて、ログインできなかった。13時までだ。きょうは珍しくはやく10時半には原稿提出。午後は、T子さんが待っているだろう。すこし歩かなければ。