まだまだ

昨日14日は、午前中はクルマの試運転、中古車ながら十分に役目をはたしてくれそう。

午後2時ごろになって、なにか体の調子が鈍っていると感じ、T子さんを誘い歩くことに。彼女はほんとうに私が誘った時にしか外に出なくなっている。ちょっと心配ではあるけれども、彼女にばかり時間を注ぎこんでいるわけにもいかず、いま、他の方々との付き合いの橋渡しをすればよいかもしれないと思いつく。それぞれに性格の違いなどがあるので、難しくはおもうのだが。

彼女の万歩計ではKデパートまでの往復で8000歩近くであった。ギャラリーを覗いただけで買い物はなし。石割桜開花宣言はあったものの、カメラに納めるにはまだまだ。